スポンサードリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
大食いタレント、ギャル曽根(25)=本名・曽根菜津子が、
9歳年上の一般男性と結婚しましたね。
お相手はテレビ関係の仕事をしている人で、
食番組の仕事を通じて知り合ったそうです。
けっこうイケメンですよね。

ギャル曽根といえば大食いのイメージですが、
ダイエットレシピの達人でも最近有名ですね。
結婚当時、テレビの仕事で不規則で体重80キロ台だった旦那さんを、
1年で10キロものダイエットを成功させてましたものね。
いわゆる食のプロですね。

さて、そんなギャル曽根さんの結婚指輪はどこのブランドのもの?
ギャル曽根さん自身のブログで発表していましたが、
旦那さんとおそろいの指輪は・・・
3つのリングが折り重なるようにデザインされたもの。
正確ではないですが、
カルティエのトリニティではないでしょうか。
ギャル曽根さんがカルティエ好きという事で、
独身時代にもカルティエの指輪をしていましたし。

とても素敵な指輪です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120625-00000077-spnannex-ent




このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/65-36b5f770
