スポンサードリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
タレントの熊田曜子が7月17日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」で、
結婚と現在妊娠6か月であることを電撃発表しましたね。
10年来の親友であるタレントの磯山さやかにも結婚&妊娠を隠していたんだとか。
お相手が一般人という事や妊娠中ということもあって
発表の時期を見計らっていたのでしょうね。

そして、その「ロンドンハーツ」内で、
婚約指輪と結婚指輪を披露していました。


熊田曜子 婚約指輪・結婚指輪はどこのブランドのもの?

画像が小さかったのでどこのブランドのものなのか、
はっきりと分からなかったのですが、見る限りでは、
結婚指輪はエタニティタイプのもので華やかでしたね。

ネット上では、ロイヤルアッシャーのものでは?という
意見もありました。
ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンドとは、世界中の王室、皇室などから称賛を集めています。
永年にわたる功績と信頼に対し、オランダのユリアナ女王陛下より
“ロイヤル”の称号を授けられたこのブランドは、
ダイヤモンド業界において、世界でただひとつ許された称号です。
そのことからも、品質の高さがうかがえます。

確かに、デザインもよく似ていますね~。
熊田曜子のブログなどにもまだ指輪についての記載はありませんので、
詳しくわかり次第、またアップしたいと思います。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120718-00000058-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120720-00000030-dal-ent

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/67-24e3f0e1
