スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
ティファニーTiffany & Co はアメリカを代表するプレミア・ジュエラーです。
1837年の創設以来、高い人気を誇っています。
ティファニーブルーの清楚な淡いブルーのボックスに入った
プレミアムなジュエリーは、
世代を超えて世の女性たちを魅了し続けていますね。

そのティファニーでも人気がある婚約指輪は、やはり「ティファニー・セッティング」。
婚約指輪と言えばコレを思い浮かべる方も多いのでは?
ティファニーが最初に考案したとされる、6本の立て爪で支えられたエンゲージメントリングは、
発売から何年たってもなお、婚約指輪のスタンダードとして世界中で愛されています。


ダイヤモンドを6本の爪で支えることで、
あらゆる方向から光を取り込むことができ、
石の輝きを最大限に引き出しているといわれています。
その煌めきと輝きは、本当にすごいです!

実際に手につけてみると、ダイヤモンドの輝きに驚かれることでしょう。
価格はカラー、 クラリティおよびカラットなどによって変動しますが、
大体20万円~手に入るようです。
婚約指輪のスタンダードを、ぜひ一度実際に見に行ってみては。


このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/68-98210dd8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。