スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
タレントのほしのあき(34)と騎手・三浦皇成(21)との婚約が明らかになりましたね。
以前から交際は報道されていましたが、ついに婚約・結婚となったようです。
この2人の年齢差、実に13歳。
年上のお姉さんに年下の男の子がまいっちゃった感じでしょうか。
三浦皇成は10年に一人の逸材とか、
名騎手・武豊を超える逸材などと言われていましたが・・・
ほしのあきとつきあいだしてから、勝ちから遠ざかってしまったと
言われてましたね。
しかも、長年お世話になった厩舎を事実上、クビになったり。
(今は恋愛にうつつをぬかしている時ではないのに、と師匠が怒ったらしい)
そんな2人ですが、ずっと交際していたんですね。
そして、9月の婚約結婚発表からたった1カ月での妊娠発表。
確か妊娠はない、と公表していたはずですが、
まだ安定期に入っていないため、時期が見て発表する、とほしのあき自身のブログで言っていました。

ところで、気になるのは婚約指輪。
関西テレビの「たかじん胸いっぱい」生放送スペシャルで、
婚約指輪を初披露したそうですよ!
関西地方には住んでいますが、ちょうどみることができませんで
どんなデザインのものなのか、
どこのブランドのものなのか・・・はチェックできず。
今後、記者会見でも開いてくれたら。
またどこのブランドのものか分かったら追記します。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000305-oric-ent

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/7-e6e2326e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。