スポンサードリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
Van Cleef & Arpel ヴァン クリーフ&アーペルは
フランスはパリ発祥の高級宝飾ブランドです。
本店はパリのヴァンドーム広場にあり、
世界五大宝飾店の一つとして数えられており、
その確かな品質と洗練されたデザインで、世界中のセレブから愛されています。

~パリで誕生した ハイジュエリーメゾンの魅力とは~

Van Cleef & Arpel ヴァン クリーフ&アーペル・
「ヴォヌール」ソリティアリング をエンゲージメントリングに!

entry_img_70.jpg
ボヌールとは、フランス語で「幸福」を意味しています。
中央にセットされたダイヤモンドは、まさに幸福の象徴。
ヴァンドーム広場のシンボル的存在、「トラヤヌス」の記念柱をモチーフにしている
なだらかな曲線を描いたプラチナ台座は、
四爪で中央のダイヤを支え、その輝きを際立たせています。
爪の側面に、ヴァン クリーフ&アーペルのメーカーズ・マークが刻まれているのも素敵ですね。

価格は、Pt・ダイヤモンド¥619,500~ ~2,230,000
カラット数などによって変動します。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/70-42306248
