スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
タレントの磯野貴理子さんが、「行列のできる法律相談所」の中で、
「24歳年下の恋人」の東吾(とうご)さんからドッキリ公開プロポーズされましたね。

最初、別れ話をされると思っていた貴理子さんは
「結婚しよう」という言葉に号泣し、「いいよ」と信じられない様子でOKしていました。
現在、東吾さんは磯野がオーナーを務める都内のバーで店長として働いているそうです。

最近、テレビによる公開プロポーズが増えていますね。
そして年の差婚も。
男性が年上の場合も多いですが、女性が年上の場合も。


さて、その公開プロポーズで用意されていた、結婚指輪!
磯野貴理子が贈られた結婚指輪はどこのブランドのもの?

磯野貴理子が年下の彼氏から贈られた結婚指輪は、エルメスの物だったようです。
エルメスといえば、日本でも大人気のブランド。
結婚指輪としても最近人気が高いですね。
どのシリーズのものかは、画像では小さくてはっきりしませんでしたので、
また分かり次第追記したいと思います。

追記:9/4に無事入籍されたそうです。
追記2:画像を確認したところ、エルメスでも人気のある「キリムリング」ではないかと思います。
キリム(西アジアの遊牧民達によって生み出された平らな織物)のように
エルメスの「H」ロゴが折り重なるようにデザインされたリングです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120904-00000085-spnannex-ent


このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/72-355132cb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。