スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
Van Cleef & Arpel ヴァン クリーフ&アーペルはヴァン クリーフ家とアーペル家の結婚によってパリで生まれたブランド。世界5大ジュエラーのうちの一つで、伝統と格式はもちろんのこと、確かな品質と洗練されたデザインで、世界のセレブから愛されています。

ヴァン クリーフ&アーペルVan Cleef & Arpel 
「ロマンス エンゲージリング」を婚約指輪に!




クラシカルでありながら、普遍的な新しさを感じさせる「ロマンス エンゲージリング」。
センターストーンを引き立てるパヴェセッティングのダイヤの輝きは、とても華やかでフェミニンな魅力が詰まっており、婚約指輪にぴったりです。
こちらはセミオーダーになっていて、カラット、カラー、クラリティーを選びます。
価格は¥819,000 ~ からですが、4Cによって違ってきます。


ちなみに、以前はこの「ロマンス」は「フェリシテ(至上の喜び)」という名称でしたが、2012年頃に名称変更されました。「ロマンス」の方が日本人に馴染みやすいですね。

横から見た図
entry_img_74.jpg


このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/74-f27385dc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。