スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
ショーメはパリ五大宝飾店の一つに数えられる、伝統的なメゾン。
18世紀から続く歴史の中、ナポレオンをはじめ王侯貴族たちに
提供してきたという自信と歴史が、高い人気の裏打ちとなっています。

ショーメChaumetリアン・ドゥ・ショーメを婚約指輪に。

その中でも婚約指輪として人気があるのが、リアン・ドゥ・ショーメ。



「リアン」は、フランス語で“絆”を意味する言葉で、
そのデザインはクロスがモチーフとなっており、夫婦になる二人の絆を表現しています。
アームから優しいカーブを描きながら石座につながるクロスデザインで、
センターのダイヤモンドを支え、指元を素敵に演出してくれます。
婚約指輪にぴったりですね。
価格はプラチナ、ダイヤモンド0.18ctからで、225,750円からとなっています。

また同じデザインでネックレスもあり、
結婚記念日に同シリーズをそろえていくのも素敵ですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/79-66439640
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。