スポンサードリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
東尾理子と石田純一のエンゲージリングと言えば、
アメリカの宝飾ブランド、「ハリー・ウィンストン」の
3カラット以上のあるダイヤモンドの指輪。
ハリー・ウィンストンと言えば最高級宝飾品ブランドとして認識されており、
世界中で多くの富裕層から支持されていますね。

東尾理子 ハリーウインストンのエンゲージリングは石田純一の収入の1年分

entry_img_8.jpg


石田さんが理子さんに贈ったリングは、推定4000万円前後だとか。

社団法人日本ジュエリー協会のイベントに登場したお2人ですが、
その際に、「妻に贈ったエンゲージリングは、収入の1年分」と発言。
1年分の収入が4千万円・・・
さすが芸能人、といったところでしょうか。
若い時のようにドラマに出ているわけでもなく、バラエティにレギュラーで
でているわけでもなく、ゴルフしたりイベントに出席したり・・・という
印象しかありませんでしたが、やはり稼いでいるのですね。

東尾理子さんと言えば、不妊治療をしていることを公にしていますね。
タイミング6回、人工授精6回、そして体外受精にステップアップしているそう。
ブログにも時々、その際の画像や日記が出てきていますね。
不妊の原因、は明らかにしていませんが、頑張ってほしいものです。

追記:その後、理子さんは妊娠され無事出産されました。



このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/8-537fd71b
