スポンサードリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
若槻千夏 婚約指輪はどこのブランドのもの?

2012年1月、タレントの若槻千夏が結婚しましたね。
お相手はかねてから交際していたアパレル関係で働く会社員の男性。
若槻より3歳年上で、結婚と同時にあめでたも報告していましたね。
プロポーズの状況は、ドライブに行った海辺。
40分ほど何もしゃべらず、やっと喋ったと思ったら
「結婚してください」と言われたんだとか。
よく喋る若槻とは対照的ですね。

そんな若槻千夏 の婚約指輪はどこのブランドのもの?

カルティエの指輪のようです。
カルティエといえば有名なのはビーゼロワンですが、
若槻千夏の物はどのシリーズのものかは
画像が小さくて確認できませんでしたので、
分かり次第また追記します。

カルティエはパリ五大宝飾店に入る宝飾メーカーですし、
日本での知名度も高く、人気ですね。
カルティエといえば加藤茶が年下妻に贈った指輪もこのブランドのものですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/80-5ebc838f
