スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カンヌ国際映画祭の公式スポンサーであることから、「レッドカーペットに一番近い」と言われるウォッチメーカー&ジュエラー、ショパール
その上質なジュエリーは、煌びやかなセレブ達を際立たせています。

ショパール 「ミス ハッピーダイヤモンド」リング を婚約指輪に!

そんなショパールで人気があるのが、「ミス ハッピーダイヤモンド」リング 。
ショパールのアイコン、「ハッピーダイヤモンド」のシリーズです。



このリングの最大の特徴は、
クリスタルサファイアのガラスの中でダイヤモンドが踊るという、
とてもユニークでオリジナリティあふれるデザイン。
その名の通り、ハッピーな気持ちに満ち溢れています。

ショパールといえばハートモチーフがふんだんに使われ、
またハートシェイプのダイヤモンドリングのデザインがとても多くあります。
同じシリーズのネックレスもあり、お揃いにしても素敵ですね。


シリーズ展開しているジュエリーは、記念日ごとにそろえて行ける楽しみも。
ぜひ、店舗に足を運んで実物を見てみては。


このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/89-8e46c7d3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。