スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
ティファニーTiffany & Co 婚約指輪の人気ランキング


言わずと知れた大人気ブランドのティファニー。
結婚指輪を選ぶランキングでは、必ずと言っていいほどTOP3に入ります。
白いリボンにくるまれた淡い水色の指輪ボックスは、清潔なイメージと相まってとても人気です。
ダイヤモンドのカラットやシェイプ(カット)、セッティング(石の付け方や並び)、
バンド部分の材質(プラチナ・金・ローズゴールド)など、自由に選べるのも魅力の一つ。

そんなティファニーTiffany & Co 婚約指輪の人気ランキングは?

No.1 ティファニー・セッティング
ティファニーが最初に考案したとされる、六本の立て爪で支えられたエンゲージメントリングです。
婚約指輪と言えばコレ、と言われる方も多いとか。
今もなお婚約指輪のスタンダードとして世界中で愛されています。
ダイヤモンドを6本の爪で支えることで、今までは暗くなりがちだったダイヤに、
光をあらゆる方向から取り込むことができ、、ダイヤモンドの輝きを最大限に引きだしています。
プラチナで六本爪、大きなダイヤモンド。
オーソドックスではありますが、一生大事にできるものですね。


No.2 ルシダ
結婚指輪でも高い人気を誇るルシダ。
特にそのはめ心地は、指輪を付け慣れていない男性からも好評です。
そのルシダを結婚指輪、合わせて婚約指輪もルシダにする人が多いようです。
『宇宙で最も輝く星』という意味のルシダ。
1999年に特許を取得し、ティファニー独自のXカーブを描いた
4本の爪でダイヤモンドを高く持ち上げたセッティング。
また、、50面のダイヤモンドに多くの光を取り込んでいて大変綺麗です。

また、価格もどれもそこまで高くなく、20万円から選べます。


No.3 エタニティ リング

ティファニーはエタニティリングの種類が豊富で、
フルエタニティやハーフエタニティ、
ラウンドブリリアントカットやプリンセスカットなど、
石のカットの種類なども選ぶことができます。
台座にぐるりとダイヤモンドが飾られたエタニティリングはとても華やかで、
婚約指輪兼結婚指輪としても選ばれる方が多いのも特徴です。




このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/9-aec4de34
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。